2015年05月19日

いごクラブ#21

囲碁を打てばみんな友達!
誰でも簡単に楽しめて、やればやるほど強くなる。
そんなゲームを、優しい先生が一から教えてくれます。
お友達やご家族を誘って気軽に参加してください。

日時:2015年6月14日(日)14時〜15時半(13時半開場)
講師:西澤友永さん
年齢:4歳くらい〜
開場:東京育成園2階ホール
自転車、お車でのご来場はご遠慮ください。
主催:東京育成園地域の福祉を創る会

image-0001 (1).jpg
posted by 地域の福祉を創る会 at 09:44| Comment(0) | 日記

アニメ上映会を終えて

5月17日に、毎年恒例のアニメ上映会を開催いたしました。
暑いくらいの晴天のなか、東京中央新ロータリークラブ、中央大学ローターアクトクラブ、日本アニメーション株式会社の皆様のご協力のもと、大盛況で終えることができました。
アニメの上映だけでなく、ラスカルとのふれあいや、子ども達みんなステージに上がって歌って踊る時間など、子どもの笑顔にあふれた素敵な時間となりました。
来年も同じ時期(5月中ごろ)に開催を予定しております。お楽しみに!
DSC_0309.JPG
posted by 地域の福祉を創る会 at 09:33| Comment(0) | 日記

2015年05月09日

こどもアニメ上映会

毎年恒例のこどもアニメ上映会。今年も開催します。
日時:平成27年5月17日 14時〜16時
場所:東京育成園 3階ホール
入場無料
プログラム
「リタとナントカ」
「シンドバッド最後の冒険」
「うっかりペネロペ」
「ちびまる子ちゃん」
「ピアノで歌おう」
大きなラスカルも遊びに来ます!
お子様がまだ小さくて映画館等に連れていけないお家の方も、この日は皆さまお子様連ればかりですので、どうぞご遠慮なくお誘い合わせのうえご参加ください。
楽しいアニメーションを大きなスクリーンで観賞する機会になればと思います。
posted by 地域の福祉を創る会 at 13:57| Comment(0) | 日記